ABOUT

20,000,000 fragments
20,000,000 fragments
20,000,000 fragments (トゥエンティーミリオン・フラグメンツ)

20,000,000 fragments [ブランドプロフィール/コンセプト] ガスアズインターフェイスがプロデュースするレディースブランド。 2006-07A/Wコレクションよりスタートし、2011A/Wコレクションから約3年間の活動休止を経て、 2015S/Sコレクションより再開。 ブランドコンセプトは“2千万個の断片” 人の一生で出来る事、出会う人、考える事、 また着る服の数は数えきれないほど。 膨大だけれども限りのある、そのひとつひとつを大切にしていく事。 それぞれの事やものを一つの断片としてとらえ、 それらが集まる事によって新しいクリエイションが形づくられる、 そういったメッセージが込められています。 真摯なものづくリに取り組みながら、 大切なひとかけらとなって永く愛される、 エレガンスを演出する一枚でありたいと願っています。